℃ーute相場が異変!?

※画像の超キャワスな愛理もビクリィ〜!!

℃ーuteのチケ相場がおかしいョネッ!!

今回は、Zepp Osaka やし…整理番号順だから、糞番号なら格安値だと思っていたら!?

軒並み定価クラス&それ以上とか…ありえね〜よ!!なぜ!?なの!?


そしたら良番号は高いの?って思ったら…意外や意外に栞菜り安いです!!


まぁ〜考えられることは、後ろでマターリ派、後ろで集団ヲタ芸派、後ろでアピール派、モッシュ派な℃な℃ですが…おそらく新人公演でもめていた会場内限定のグッズをを買い占めョ〜っとスルヲタが多いの☆カナ!?


整理番号が良いと入場前も後も身動きできないからなぁ〜!!(座席があれば別)


ともあれ!!今回のよ〜な…相場はびっくりだょ!!