行ってきました!!帰ってきました(帰路途中)!!

ecosayu07132007-08-25


せっかく!!優雅に新幹線で東京に来たんデスが…


わずか数時間で帰路途中デス…


まぁ〜!!℃・日に超大事な事があるからねぇ〜!!(*^_^*)<2828!!笑笑!!


とにかく!!℃ーute運動会は、当り前の事デスが…めちゃくちゃ楽しいョ!!


詳しい!?レポは…また後程に書きまぁ〜ッス!!


ただ…競技に参加できて愛しの愛理に爆レスキタァァァ〜けど…


肝心のチーム分けが別れて…イヤッ!!分れてしまったために…そ〜と〜イタァ〜Eデスねぇ〜!!


愛理と一緒に喜びを分ち合えないモン!!


でも!!Red Cutie チームのメンバー全員に爆レス&競技に参加(大玉転がし)できたのは、スゲェ〜記念になりました!!\(^o^)/<千奈美にスーパーベストポジションをGETしたエコ愛理は、多分…DVDに映っている事でしょう!!


サァ〜って愛用の西武バスこと近江バスは…ただ今!!爆走中デス!!


千奈美に某知り合いのパパさんが運転か?℃ォ〜か?未確認デス!!(*^_^*)