少し…更新ができない☆カナ!?

ecosayu07132007-08-24


画像のスーパーウルトラ激キャワユス愛理に免じてm(__)m!!


いつも…エコ愛理のイタァ〜E日記を観覧してくれてありがとうございます!!


今日からエコ愛理は…と〜ぜん!!愛理のもとに飛んで行くわけですが…℃よーびの夜中まであまり携帯の充電ができないので、少し更新ができない☆カモしれないデス!!(エコ愛理は…携帯から日記を書いてるので)


千奈美に前みたーいに間違っても3ヶ月放置ってゆ〜ことはありまちぇんョ!!m(__)m

今日からの用意…


愛理戦闘準備…ベリ紺準備…(←準備ってほ℃ではナイけど)楽天応援準備…かんりょ〜OK!!


♪デカくぅ〜OK〜!!(なんの歌詞やった!?)


とにかく!!あとは…狂暴なヒグマの自称プーさんの木ヲタ…イヤッ!?舞美ヲタの三十路マンを待って…憂佳に(字あってる!?)…イヤッ!!ちげーよ!!優雅に新幹線で愛しの愛理のもとに飛んで行きまぁ〜ッス!!