今日のスポニチに…

昼頃に暇潰しのために…メン℃ォ〜だけ℃…

♪歩いてるゥ〜 (愛理号故障中!!(T_T))しながらコンビニへガッタスが載っている楽天がたぁ〜ぷり!?掲載のスポーツ新聞を買いに行ったら!?


ざぁ〜ねんながらガッタスは最下位だったよ〜だけ℃…


よっちゃんがのんちゃんに辛口!?激励!?コメントを話しており関西版では少〜し掲載していました!!


スポニチは集合写真だったのでもちろん!!愛しの☆愛理が激キャワゅく映っているスポニチにケテーイ!!


ただ!!ディリーにはミキティが得点をした際に後ろ姿(それでも激キャワゅぃけ℃…)で愛理が小さく映っていました!!


あぁ!ディリーもほちぃかったァ〜!!馬券買う日だったらなぁ〜♪♪♪


まぁ〜!!スポニチGETだけでヨシッ!!っとスル☆カナ!!