先週とは…うって変って℃マターリ!!

ecosayu07132007-05-13


今日ヮ…栞菜りマターリとか…ヒマやよ〜♪

っても先週に使いきった金欠ヮ…仕方ないので18日の給料日まで、ぐぅわぁんばぁるぅしかありまちぇん!!


そ〜イヤッ!!今日のハロショにはヲタがたぁ〜くさん集結したいの栞菜!?


飯田圭織のイベント受付けらしいィ〜ので今日ヮ店員さんもさぞかし超忙しいダロ〜うなぁ〜♪


さゆ絵里さんもいてたりしてネッ!?


すみまそ〜ん!!エコ愛理ヮ…今日ヮ行きません!!つーか?行かれません!!m(__)m


来週の℃よーびによ〜じがあるから日よーびには行く栞菜!!


そ〜んで!!あまり…ヒマなので今日のウ゛ィクトリアマイルの予想をしてみた…


やめとこ…こ〜ゆ〜買わない時の予想ヮ…当りやすいからなぁ〜♪

でも!!やってみました!!


カワカミプリンセススイープトウショウ・アドマイアキッスの2頭軸から


ディアデラノビアアサヒライジングフサイチパンドラアグネスラズベリコスモマーベラスデアリングハート・ジョリーダンスに流して買っていたと思いマス!!


サァ〜って℃ォ〜☆カナ!?


まぁ〜!!来週ヮ…オークス→ダービーっと続くのでちょっとヲタのちみぃ〜☆♪