「愛理'S パレット」?ツアー頑張ります!!

こんにちは!!鈴木愛理です。最近暖かくなってきましたね。みなさんは、どんな毎日を過ごしてますか?


私は始まったばかりの中学校生活を、毎日楽しく過ごしています。いや〜でもやっぱり、小学校と中学校では違うところがたくさんありますね。「朝の会」や「帰りの会」が、「SHR(ショートホームルーム)」になっていたり、日直が一人っていうのも私は初めてでした。


あと、多分このことはみなさんも知ってると思いますが、算数が数学になっていたり、図工が美術・技術になっていたり。頭の中ごちゃごちゃです。でも、小学校で教わったことを中学校で生かすことができたらいいな、と思っています。みなさんも、私と一緒に新しい学校生活を楽しく過ごしましょう!!


さて話は変わりますが、今℃ーuteは、四月と五月に東京・名古屋・大阪の三か所で行う、二回目の単独コンサートの練習真っ最中です!
コンサートのタイトルは「℃ーuteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜」。みんな気合十分です!


コンサートでは、十八日発売されたアルバム「?mini〜生きるという力〜」に収録されている曲はもちろん、今回はあんなことやこんなことまで℃ーuteがチャレンジするので、いいパフォーマンスができるように頑張りたいです。


この一年間、こうやっていろいろなことにチャレンジしたいと思っています。みなさんもチャレンジしてみては、どうですか?