「愛理'S パレット」?鈴木愛理 中学1年ですよろしくね♪

ecosayu07132007-04-24


みなさん、こんにちは!!中学一年生になったばかりの鈴木愛理です。


私のことをあまり知らない人も多いと思うので自己紹介します。


私は「モーニング娘。」さんが所属している、ハロープロジェクトの中から誕生したばかりの新ユニット「℃ーute」のメンバーの一人です。


℃ーuteという名前は、つんく♂さんに付けていただきました。なぜ℃ーuteの“C”が“℃”なのかというと、かわいいという意味の「Cute」+自然や環境に調和したグループということから、℃になっているそうです。


メンバーは小学六年生から高校一年生までの計七人。二月二十一日にメジャーシングルを発売したばかりなので、これからたくさんの方に知っていただけるように、頑張っていこうと思います!


私は小さいころから、歌ったり踊ったりすることが大好きで、幼稚園のころには新体操を習っていました。みなさんは、小さいころから続けていることはありますか?


みなさんはの夢は何ですか?私は、今は新体操をやめてしまったのですが、今のお仕事にとても役立っていると思います。


みなさんも、今頑張っていることがあるなら、ぜひ続けてください。どんな事でもあきらめないで続けていれば、きっと夢につながると思います。


私もまだまだ夢が始まったばかりです。こんな私ですが、みなさんにいろいろ伝えていけたらいいなと思います。一年間、よろしくお願いします!


鈴木愛理


℃ーuteのメンバー。2月21日にシングル「桜チラリ」でメジャーデビュー。4月18日にミニアルバム「?mini〜生きるという力〜」をリリース。1994年4月12日生まれ。