日よーびハロショ!!

きの〜のハロショには………オォッ〜!!ヒサブリィ〜にエコ愛理の仲良し店員さんのさゆ絵里さんがいてハロショに入ろうっとした瞬間!!バターリ!!

栞菜り…!!ヒサブリィ〜ぬぅわぁんでぇ〜マンツーマンヲタトークを繰り広げて毎回ハロショに持参していた自慢グッズ(さゆからのファンレターの返事)を見せてあげました!!←長ァ〜い間封印されていたモノだょ!!←またま〜た封印だけ℃…!!


それに大CHUきらしいィ…℃ーuteの金太郎飴をお土産に(まだ…残ってた)したので大喜びだったデス!!

そ〜こ〜していたら…きの〜三重で発生した地震が京都店にも起きて!!ビックリやよ〜\(>_<)/一瞬だけ℃…栞菜り揺れました…

心優しいエコ愛理ヮ…直ぐにさゆ絵里店員さんをヲタすけ!?←!?



あとは…ハロショにあった☆!!つーか?エコ愛理達が来店分っているので店内にかかっていた!!℃ーuteのミニアルバムを(サンプルの現品)聞きまくり予習・復習デスョ!!


あぁ!…いいなぁ〜!!今回のアルバムも……


♪まっさら にエコ愛理達がモロ映りのハワイツアーFC・DVDをみ〜んなでたんの〜して!?ハロショ内はにぎやかでした☆♪


最後にさゆ絵里店員さんと29日に互いにハロショに来る約束!?をして愛理邸にキカーンにつきました。


す・る・と!!!!