CHUいに!!突入〜!!

ecosayu07132007-04-16


キタ!!キタ!!キタ!!キタ!!キタ!!

あの…伝説の!?名古屋2列目イベントから3週間!!!!


待ちに待ったぁ〜ョ☆♪愛理weekに入りまぁ〜ッス!!


まず!!明日・明後日は…(2)mini〜生きるという力〜&単独紺DVDのフラゲ日&ハツバーイ日デスョ!!

そ・し・て…アルバム&DVDの予習・復習が不足のまま…


春ツアー紺東京公演に旅立ちまぁ〜CHUねぇ〜☆♪


\(^o^)/<ワクワク!!℃キ℃キ!!イヤァ〜テンパるなぁ〜♪

きの〜ヮ…とある事情からハロショからのキカーンが遅れグダグダしていたら…戦闘準備のしたくができまちぇんでした…(T_T)!!

ともあれ!!今週ヮ…無事に過ごして体調万全!!でゴールデンえ〜じとデート紺に備えたいデス!!!!


℃よーびには…ヒサブリィ〜に青鬼パパの(毎℃!?)おごりで焼肉を食いに行き…powerを再チャージしたのでガツガツpowerふかぁーつ!!☆カナ!?笑笑笑笑