ここは…どこ!?

ecosayu07132007-03-24


おはョ〜!!\(^o^)/あいりぃ〜☆♪


ここは…札幌!?


今日は…℃ーuteイベントラストの日ダァw!!イベントデートの時間までに激キャワゅぃ愛理と時計台のところでお手てCHUなぎながら…♪歩いてる 〜して…ジンギスカンでも食べる←イメージにない☆カナ!?


ハズ…のところデスが…ずぅわぁんねぇんながら…現実はそ〜んなにスゥイ〜ツのよ〜にあまかァ〜ないョ…(T_T)<メソメソ×412℃

朝起きたら…愛理のモーニングコールまでは…いいけ℃…目覚めたら…愛理ッパとヒグマのプーさんがいる…はかない現実でした…(-_-;)<ふぅ〜!!!


まぁ〜!!ポジティブエコ愛理になって愛理のために…仕事に向いました!!


コンビニでB. L. TをGETしたら…!?


4/11に℃ーute単独コンサート写真集゛始まったよ!キューティーショー゛がハツバーイがケテーイ!!


さらに全員応募者サービスのスペシャルブックレットつきダョ!!

♪まっさら に!!


緊急ニュース!!


℃ーuteとB. L. Tがコラボイベントを開催!!


Cutie Circuit2006のスタートから約1年。

℃ーuteを追いかけてきたB. L. T編集部。毎月連載を楽しみにしてくれている読者の皆さんへの感謝の気持ちと、デビュー単独コンサートライブ写真集発売&℃ーuteが登場するUー17spring号(5月上旬発売予定)を記念して℃ーuteのイベントを開催!!

ライブ写真集、Uーspring号についている応募券を1枚ずつ貼って応募デス!!


抽選で超限定100名様をスペシャルイベントに招待しちゃいます!

詳細は4/10とか…


℃ヒャwww!!超行きてぇ〜ョ!!!!


たった100名ぬぅわぁんてぇ〜!!最強じゃーん!!


バイヤーやDDより…超一途なエコ愛理が行くべきダョ!!!!当たるべきダョ!!!!

うぅ〜ん!?ヤフ出品なら…たけェ〜ダロ〜なァ〜!!


超激戦!!抽選だゎ♪