告知!!

大分前に日記に書いていましたが…


エコ愛理の重大はっぴょーう!?!?!?


えっ!?!?!?


♪まっさら


♪まっさら


♪まっさら 愛理を泣かすの???


オィ!!オィ!!オィ!!オィ!!オィ!!

そ〜んな!!地球が滅亡してもありえね〜よ!!!!!!!!!!

エコ愛理の日記のサブタイトルが変更しましたョ!!


エコ愛理と愛理に℃んピシャッ!!っなタイトルで凄くお気にです\(^o^)/<引き続きヨロちくゥ〜!!


あぁ!ボチボチ!!大阪イベントデートレポを書かないと某新参戦舞美ヲタさんが怒る☆カナ!?


まぁ〜!!青鬼パパの良きライバルになってあげたってくだちゃいなァ〜m(__)m


青鬼パパは…真里ちゃんにもと〜ぜん!!走るので…追込み馬のよ〜にまくってやってきたら!?青鬼パパもムチを連打!!連打!!になり刺激になりますヮ!!(笑笑)