大阪イベントデートレポ①

※画像の激キャワゅぃ愛理とアリカンもバテバテ!?モード!?


エコ愛理も大阪は1公演なので朝から…ずぅ〜と!!ひたすら!!愛しの愛理のために…待ちまくり!!(^_^;)

す・る・と!!昼公演を終えた…青鬼パパがヘラヘラ!!2828!!しながら…先頭列のエコ愛理に合流しました!!聞けば座席が5列℃センターだったとか…♪まっさら にかっちゃんとミラクル連番とか…交換要員!?の知り合いがあちら!こちら!♪桜チラリ!?でした!!(`へ´)<もォ〜!!エコ愛理が昼入ってたら(Z)ッテェ〜座席交換してもらえたのにぃ…(T_T)<メソメソ×412℃


♪まっさら に!!抽選会クイズにて超身内のユニモニ。さんが引き当てられ(しっかも!!愛しの愛理から)クイズに正解して♪桜チラリ 特大告知ポスターサイン入りをGETしたそ〜なァ〜!!

ウォォォォォォォ!!裏山!!裏山!!裏山!!裏山!!裏山!!裏山!!裏山!!ッスョ〜♪♪♪


ユニモニ。さんはヤグヲタなので多少…困惑気味デスけ℃…


家に貼らずにお蔵入り←ありえね〜よ!!


するなら、エコ愛理達が譲りうけるョ〜♪ヨロちくゥ〜m(__)m!!

まぁ〜!!み〜んなの裏山!!話を聞きつつ…いよいよ!!エコ愛理の入場!!