一番ヤバッかった☆カナ!?…(*^_^*)

ecosayu07132007-03-22


ひゃあァ〜!!もォ〜きの〜の名古屋はヤバッかったッス!!


あまりのヤバちゅぎのために…名古屋では珍しいスロー握手なのに…ちょこっとミスった☆カナ!?


今年に入って乙女紺、集結紺、単独紺、新曲イベントとある中…


一番ヤバかったかと…

そりゃ〜!!良席だった単独紺もよかた〜け℃…←と〜ぜん!!


きの〜は…2列左サイドに加えて前の最前が2席空いて←ありえね〜よ!! いたから超邪魔なく間近で愛理とヤバちゅぎの爆レスでイベントデートをたんの〜しましたョん♪


とりあえず!!名古屋レポを書きたいけ℃…とりあえず…前回の大阪イベントの続きを後々………


そ〜イヤッ!!℃よーびが札幌にてラストイベントですが…


もし!!!!参戦なら1週間のうちに3日愛理とイベントデートをできるんだったのかァ〜(T_T)<うぅ〜ん!?でも!!℃よーびは仕事だから…名古屋&札幌は両方参戦はムリポ〜だった☆カナ!?←イヤ!!イヤ!!それでも行かないと!!


エコ愛理が行かないと!!!!!!


札幌行けないエコ愛理に某ナッキーヲタの中島くんから <愛理ちゃんが泣いちゃうよォ〜 って言われたり…(T_T)<メソメソ×412℃


まぁ〜!!愛しの愛理に激愛な癒されをチャージしたエコ愛理ヮ…今日からまたま〜たは・じ・け・る・ゾォw!!!!


それから今日はとくばんに愛理が出演スルから…♪即!!帰るよォ!!ヲタのちみぃ〜♪