後半戦!!

VTRにて℃ーuteがこの日を迎えるまでの道のりをオモシロく!!ナッキーがサスペンスドラマの家政婦のよ〜に!!チラリ観察!?覗き!?


最後に先日の横蟻紺にて各ハロプロメンバーから初紺に向けてのアドバイスをチッサー&ハギティが聞いて周りました…なかなかこれが超笑笑笑笑!!


なっち→柴田→藤本→石川→さゆ&れいな→中澤にそれぞれオモシロおかしくメンバーによっては?おそる×2聞いていました…


中でも!!中澤ねぇ〜ヤンは…5分クライありがたい!?お言葉を頂戴しました…


さっすがに…全て流すわけにはゆかず早送りされてました!!


DVD発売なら特典映像とかで流してほちぃ〜なぁ〜!!


そ〜んな!!ありがたい!?お言葉を頂戴した中澤ねぇ〜ヤン&チッサー&ハギティの…

わっきゃない(Z)の(Z)の振付けから後半戦!!