℃ーuteデビュー単独コンサート2007春〜始まったよキューティーショー〜レポ2

激ぷりちぃな愛理のキューティーガールズショートコントが終わり…中盤戦へ…


ここからは、若干エコ愛理は休憩を…


イヤッ!?愛理にひたすら!!ガツガツなエコ愛理はここを休んでおかないとブッ倒れちゃうわァ!!(^^;)


7、Shall We Love? (矢島・梅田・中島・有原)


オォッ!!なつかちぃ〜なァ!!ごまっとう かァ〜 あの最強!?ソロを集めたユニットの曲をなかなか華麗に披露してました!!


青鬼パパは…きっと!!舞美と亜弥やをダブらせていたことでしょうか?(笑笑)


8、会えない長い日曜日 (岡井・萩原)


キタな!!℃ーuteの最強!!切り込み隊長コンビ!!何が凄いか?分らないけ℃…


この二人の絶妙な息は辻加護の再来デスョ♪

ホント!!見ていてほのぼのしますョ!!


チッサー&ハギティミキティと組んでいるからミキティのソロデビュー曲をやったんダロ〜うけ℃…


紺後…定番になるダロ〜う☆♪ブギトレとか…ロマモ…なんてやったら…さらに…ヲタ芸ダヮ!!(^_^;)


9、サヨナラのLOVE SONG (鈴木)


中学生→岡萩ってキタら?


愛しの愛理!!最強!!ソロきゃ…ナイしょっ!!\(>_<)/<あいりぃ〜☆♪キタァ〜!!!!!!!!


本家は最強!!歌姫と名高い後藤真希さんデスが…あぁ!…その本家を上回るほ℃の愛理のうまさ…凄さ…です!!


ガツガツは禁止!?っなところッスけ℃…アップテンポになるところで推しJUMP&声援←いいよ〜にゆ〜な!!

10、ミラクルルン グランプリン!


全員で歌うんですが…さっきまでとは…桁ハズレの曲調なんで切換えが大変☆カナ!?


なぁ〜んか!?青鬼パパによると…ナッキーが中心曲らしいィ…


11、ちょこっと LOVE (中島・鈴木・岡井)

あいりぃ〜☆♪激キャワスギ!!激キャワちゅぎ!!激ぷりちぃ!!ダョ!!と〜ぜん!!と〜ぜん!!


12、乙女パスタに感動 (矢島・梅田・有原・萩原→全員)


青鬼パパが意味もなく!?!?キタァァァァァァァ〜って2階から吠えていたのは…ゆ〜までもありまちぇんヮ!!


後半から愛理が入るので、と〜ぜん!!やりましたョ…


♪土曜日〜明日になれば…あなた(愛理)とイチャイチャする〜日曜〜 ってところであなた のところをもちろん!!エコ愛理は…あいりぃ〜っとって絶叫!!ッスョ(*^_^*)


あぁ!そ〜そ〜!!出だしで振付け後傘をマイクスタンドにかける時に!!舞美お嬢は…

かけそこねて傘を倒していました!!


たぁ〜くさんの舞美ヲタが℃キュンしたことでしょうか?