やぁ〜っと!!愛理だゎ(*^_^*)

娘。の新曲披露が終ると………


愛理キタァァァァァァァ〜ョ!!\(>_<)/

お願い魅惑のターゲット メロン記念日withBerryz工房&℃ーute


ガツガツするまもなく外周路を通って、ファミリー席サブステージの方へ………(T_T)


け℃…立ち位置さえ分っていれば愛理の歌う場所が大体同じ出し分ってればにゃ〜♪←それが分れば苦労せんわ!!!!


愛理は多数で歌う時はファミリー席サブステージ左サイドややコーナーです!!


しかぁ〜し!!青鬼パパがいるサブステージ真横は何気に…愛理が歌い踊る場所であり舞台裏にはける入口なのダァ〜〜〜〜〜〜!!

\(`へ´)/<青鬼パパずるい℃!!


さらに!!愛理はオープニング以外センターアリーナ前を通りスギるだけばかり……(T_T)微妙〜なレスはきますが………(T_T)


まぁ〜!!凹んでばかりいるエコ愛理と違いマスが………(^^)


ラストには…な〜にか!?いい事あるかもョ!!


♪人しれず胸を奏でる夜の秋 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉 オォ〜!!青鬼パパ!!キタネッ!!真里ちゃんが…


青鬼パパは、ディナーショーやエルダーや集いで見ていますが…


エコ愛理にとっては一昨年の娘。春ツアー以来の真里ちゃんの歌声でしたョ…しんみりっと感動ッスョ!!(T_T)、歌うメンバーもねぇ〜☆♪ヤバイじゃんョ〜!!


さっすが!!10周年紺ダョ!!ちゃいこ〜♪

MC(まこと・矢口・GAM)


♪ヤングDAYS!! THEポッシボー キタァ〜!!ちまたでウワサのゾナ〜グループ!?………


ぬぅわぁんか?笑うな!!!時東の分身みたーいやゎ…(笑笑)ちびぁみって感じ…!?

まぁ〜!!ポッシボーが何してよ〜がダレが何してよ〜が!!お次は…………………!!

※前にもエッグしか見ないヲタイタけ℃…けっこ〜!!エッグヲタもいました!!