Hello!Project 2007 Winter 〜10th Anniversary〜レポート1

ecosayu07132007-01-31


いよいよ!!本題へ…栞菜り…引っ張ったナッ!!m(__)m


♪、Hello!のテーマ から幕開けッスョ!! ハロプロエッグ→全員の登場〜!!

オォ〜ッ!!60人クライ!?おるの!?…


℃こだ!?℃こだ!?愛しの愛理は!は!は!ァ〜☆♪


目の前にキタァァァァァァァ〜!!\(>_<)/とりあえず!!エコ愛理がいることは分かったクライで軽くスケブの「愛理」でアピらなきゃ!!(*^_^*)


♪歩いてる 全員で熱唱もなかなかの凄さがありますョネッ!!


♪未来!「幸福」 ダレの歌だったか?ひたすら!!思い出せず…ずっと…考えてた!?

VTRメンバー紹介


MC(司会)


胸さわぎスカーレット Berryz工房 最初だけ前で歌ってたけ℃…直にファミリー席側の外周路サブステージへ…やはり…そ〜か!?…ヤバイなァ

♪愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝 出たァ〜ョ!!いつものバニーちゃん!!(^^;)

♪お前の涙を俺にくれ 前田有紀 いやぁ〜!!エルメンついにきましたョ…(^_^;)


♪ずっと好きでいいですか 松浦亜弥 亜弥ちゃんキタョ!!青鬼パパ!!アレッ!?いねぇ〜!!


そ〜か!?青鬼パパと連番違ったヮ!!今頃☆♪亜弥ちゃんに感動!?しているダロ〜うネッ!!きっと………

MC(モーニング娘。)意外っとはや〜い、娘。さんの出番ダネッ!!そ・し・て…


ちゅいにキタョ!!


※愛しの愛理はまだ!?ダョ!!


滋賀県が生んだ娘。メンバー!!!!


みっちぃ〜こと…光井愛佳ちゃんの登場で〜す!!!みっちぃ〜コールのなかなか登場し初々しい自己紹介としっかりっとびわこをアピールしていました!!(^^)/~~~<がんばれョ!!滋賀代表として応援スルからァ〜☆♪

♪笑顔YESヌード 娘。のカッコいい新曲をもちろん!!みっちぃ〜も加えて披露!!

ソロパートもあり…なかなかやるジャン!!

さゆも小春もがんばらないとォ〜!!みっちぃ〜に負けちゃうゾォ〜(^^;)


そ〜イヤッ!?オープニングから大分っとマターリが長いエコ愛理とか…(T_T)<オ〜ィ!!愛しの愛理はまだぁ〜!!