思わず買っちゃた!!

本日発売の日刊スポーツ特集号


ありがとうディープ


'06GⅠ総集編


をオールカラーで安いので記念に買いましたァ〜☆♪\(>_<)/


ディープインパクトを中心に今年のGⅠが載ってマス!!


ヒサブリwに競馬関連の雑誌を買ったナァ〜☆♪(^o^)


ディープの最初から全レース載ってて懐かしィわァ!!←感傷に浸るのハエ〜なァ!!


今でも実際に生で見たァ!!宝塚記念のレースはスゲェ〜強いのを肌で感じたのを覚えてる☆カナ♪♪♪


生で見てなくてもテレビ等で見ていても…圧倒的な強さを感じ…


見ているファンに勇気と感動を与えてくれます!!←ディープによって、ディープを追いかける女性(ディープ姫)も多数出現!!


ディープはエコ愛理が見てキタ中で一番の最強馬だと思いマス!!

たった一度の敗戦だって有馬記念の2着だし…(凱旋門は別として)ホンマに最後までディープの勝ち方をしてくれた、あの天馬はまちげーなく!!最強ヤヮ!!!