いよいよ!!最終日♪

ecosayu07132006-12-27


本日夜勤終了にてエコ愛理は年末年始連休が1/7まで休みデス!!

長ァァァァァァァ〜い休みなのに…中野紺スルwのために栞菜りマターリ正月デスけ℃ォ〜☆♪(^_^;)


なにかとごちゃごちゃ忙しい☆カナハロショ行くだけダロ!!←失れ〜な!!


まっ!!毎年恒例のハロショ詣で はともかく…一体何℃ハロショに行くやら…!!←グッズヲタですか!?←ちげーよ!!


とりあえず!!愛理邸を完全に愛理並びに℃ーute関連にリフォームをしないと!!


今だに360℃さゆみュージアムの愛理邸ですからねェ〜!!


いい加減この連休中にやらないと???


いつ?やるノダ?って感じデスョ!!


け℃…愛理の激キャワスギ、ピンポスがイパ〜イあればなァ〜☆♪

ソロポスターがないのがイタ〜イねッ!!


け℃…け℃…愛理邸の家宝の愛理直筆バースデー色紙がメインの展示品になりますョ!!

青鬼パパにとってエコ愛理の初めてのリフォームを経験するから!!しっかりと見とかないと2℃とナイョ〜☆♪(^_-)-☆