今週は???

ecosayu07132006-12-14


日々ひつこ〜いクライ言ってる!?言っちゃてる!?週末のクリイベ!!


今回は、℃よーびなのでキカーン後の日よーびは?℃〜する?こ〜する?


日よーびの早朝に六本木より無事に生還!?したら?


そのままハロショ!?←っもい〜け℃…体力残っている☆カナ?今年ラストだから激戦疲れもありうる!!!


うぅ〜ん!?でも!℃よーびは六本木ラフォーレミュージアムに拘束されるから都内ハロショムリポ〜だし…

行きたぁ〜いのは山々ッス!!←行くヤロなまちげーなく!!


あぁ!多分…昼頃から夕方には極楽湯ことスーパーさゆ←勝手に命名 に行って今年のヲタ活℃ウの(忘年会除く)激戦疲れを癒しにスッキリ!!サッパリ!!しに行きマスよォ

野球選手がシーズンオフに温泉にオーバーホールしに行くかのよ〜にネッ!!←やっすい温泉ダヮ!!500円♪

あとは…愛理の激キャワスギ写真な℃の整理をして2828トカ…DVDを見たり…2828☆カナ←多分…青鬼パパはまちげーなく!!冬眠しているハズだから、愛理オンリーの映像でたんの〜できるノダ♪

(^_-)-☆