そ〜イヤッ!?

昨年初めて行った応援企画は…12/16の日よーびでした…今年も同じ日の℃よーびとか!

あれから!!いろいろ様変わりしたなァ〜


第3弾からのスタートだったけ℃…それまで青鬼パパに目で誘え光線!?を出していた!!あの頃…まだにわかに!?さゆの名残雪!?があったあの頃…


今じゃなつかちぃ〜なァ!?あの時は滋賀にキカーンしたら栞菜り雪が降りまくり大変だったなァ…


今年もソロソロダロ〜うな!!


雪だと通勤が大変だったり…ハロショ行くのも大変だったり…←後者の方が重要!?(笑笑)


け℃…愛理が大好きな雪(冬)だから、もちろん!!と〜ぜん!!エコ愛理も超CHUキッ!!!


そ〜んな!!クリイベも六本木でホワイトクリスマスデートってゆ〜のもあり〜♪あり〜♪ダネッ!!


あいりぃ〜☆♪(*^_^*)(^ε^)-☆Chu!!