京都競馬場キタ℃ォ〜

昼休み前の5レースにと〜着!!


ヒサブリwの京阪淀駅(栞菜り改装拡大中)を通り、入場して即 ターフィーショップの売店へ…いやぁ〜!!あるわ!あるわ!ディープグッズやらなんやら!!まっ!G1開催だった、宝塚とは数はと〜ぜん少なかったけ℃…まっさらにディープインパクト勝負服TシャツをGETして場内へ…


適当に座席を探してたらゴール前の雨のかからないスタン℃座席を陣℃りました…


さてさて!!ココからな〜にスッカ!?


以前ならまっさら♪に馬券を買ってたねぇ〜

今は、そ〜んな元気もなく、ジャパンカップと京都メインのアンドロメダステークスの予想&馬券の購入だけをして、kindaiやBLTやプロ野球の雑誌を見ながらヲタヲタしく過ごしていました!!


青鬼パパとヒマ潰しに℃ーute馬券(9ー10)や愛理馬券(4ー12)、舞美馬券(2ー7)をショボ〜く買って遊んでいよいよ!!


本番のジャパンカップを向えました!!


ディープインパクトが飛ぶ時です!!!場内はディープの勝ちを一部を除き望んでいます!!!


エコ愛理もパーカーの上にディープインパクト勝負服Tシャツを着ての応援です!!!


そして………レースは???みなさん既にご存じのと〜り!!もはや今頃、説明するまもいらない結果をディープインパクトはやってくれました!!!


薬物騒動を払拭した勝ちで有馬記念に向いマス!!


残念ながら…エコ愛理は3着のウィジャボードメイショウサムソンを迷った結果…サムソンを取ってしまったので馬券はハズレてしまったけ℃…


ディープが勝ってよかた〜デス!!


京都メインもも〜少しで愛理馬券キタ〜〜〜〜〜やったけ℃…


楽しい時間を過ごしました!!!


さてさて!これからヒサブリwの焼肉で、祝勝会!?