日よーびは朝から…

ハロショに朝一から行くために…7時出発でしたが…1時間遅れで出陣やよ〜☆♪


まぁ〜!!ハロショの開店には間に合うけ℃…ハロショの並び先頭はかっちゃん達がいるかも?カ〜モ?


並びっても10人もいたらいい方だけ℃…後藤さん&美勇伝の後藤地写真があるからちょっといるかも???


開店10分前に後藤〜着!!オォッ!!ヤッパりイタァーーーーー☆かっちゃんが先頭にいたのでスルっと関西………イヤッ!?スルっと先頭に!!←ズッコイ℃…まぁまぁ!!特になァ〜んもないやん!!←マナーのモラルの問題ダョ!!


って青鬼パパは社長出勤で先頭でスルwスルwデス!!


互いに写真が栞菜りたまっていたから、慎重かつ間違い&忘れがナイよ〜にじっくり!迅速に用紙に記入しましたけ℃…その前にマフラーを 即 GETして しました!!!!

よかた〜☆♪あって!

その後、3週間分の写真を物色!!


うぅ〜ん!?最強にキャワヮヮダナってつぶやき英二しながら…←アブナイヲタ!?


物色したら!?ぬぅわぁんとぉ〜!!!1つの売り切れがナーイとか…ありえなくナーイ???まっさら♪ミラクルゥ〜あいりぃ〜☆♪です!!!


ところが…青鬼パパの写真が約40枚ちょっと…売り切れが生じました!!!


3枚なかったらしく、1枚は6周年記念写真の真里ちゃんと仲良しショットの2枚でした…

その仲良しショット写真は2枚で写真番号を聞いたら?聞き覚えがあるから!見たら!


やべぇ〜!?エコ愛理が買って売り切れたヤツだ!!!


エコ愛理がレジを1番にやり青鬼パパがレジに行くまでわずかしかいなかったから、栞菜りエコ愛理がラストになるカト………


まぁ〜!!その写真は舞美もめ〜ぐるも写ってる写真だから2枚いるわけやから…1枚だけ今、あってもしゃ〜ねぇ〜じゃーん!!!

ってムリに説得して…ハロショを後にしました…!!!


今日は、京都競馬場に行き、ディープインパクトの勝負服TシャツをGETすっためにかっちゃん達の交流はほ℃ほ℃…にしました!

※画像は京都店の入口横にあるキューティービジュアル直筆サイン入りポスターの愛理部分です!