今週末は?

℃よーびはヒサブリwの休みでしたが…!


休出を依頼されたので愛理のためにがんばって働こうっと思ったら………?


休出がなくなりました!!せっかく今週はな〜んにもナーイから、愛理のためにがんばる℃ォ〜♪♪♪って思ったのにィ〜♪


まっ!来週に控えた応援企画のためにすることはイパーイ!ある〜♪ある〜♪やよ〜!!

もちろん!ハロショダイソーはと〜ぜん!

愛理戦闘服の愛ロンがけにラミネート張り付けや愛理戦闘バックにバッチを張り付けたり…な〜にかと!ヲタヲタしいよ〜じが栞菜りあるから℃・日よーびにじっくりやるか?


そうそう!阪神がわずかな希美がある俺竜との直対も、℃よーびにはタップリ放送があるからハロショは日よーびかな?


まぁ〜ヒサブリwのマターリ連休です!!!

マターリなのか!?