エコ愛理と最強のユメの競演!?

ecosayu07132006-09-28


きの〜俄然早めに愛理邸に青鬼パパとキカーンして佐川急便のグッズ(DVD)を待つことに………


予定を30分オーバーでよ〜やく届いてから、ひとまず愛(理)食ラーメンの℃んたくで晩飯を済ませファミマで応援企画の振り込みを即 済まして 愛理邸に帰ったら…?


すでに23時を回っていた…DVDを急いで見るけど…収録内容が…

①真里ちゃんバスツアー


②保田・アヤカ・稲葉のバスツアー


③℃ーute応援企画第4弾のDVDでした!


とりあえず!青鬼パパが即 寝して から、マターリと愛理をみ〜よとするから矢口を少し見ることに…


すると!青鬼パパはなかなか寝てくれません!!!


℃〜やら!?バスツアーに参加している最強が映っている!?かなんかで気になって仕方ないのか???


そのために結局矢口のところを最後まで見ることに…すると!!!

最強が映っていたんではなく、抽選会の時に彼がミラクル運で名前入り直筆サイン銭湯の娘!?ポスターを真里ちゃんが持っている映像が映っているところでした!しかーし!!ハッキリとポスターには●●さんへって書いてあるのが映っているから笑った!!!


真里ちゃんバスツアーは休みが取れなかったから青鬼パパは行けなかったけど…ミニライブ映像を見ると!やっぱり行けずに可哀想だったなぁ〜って思う。

うぅ〜ん!?ファンの集いがあるさ!!!


その後、時間の都合で保田達のバスツアーは後日に…


℃ーuteのところを少し見たら!!!♪♪♪と〜ぜん!愛しの我があいりぃ〜♪♪♪はありがとう的に激キャワゅぃワァwww!!

その中のご褒美のフルーツを食べるところでエコ愛理が「あいりぃ〜♪おいしい???」ってゆって愛理からOKのポーズを独占した時のエコ愛理の声がハッキリっと入っていました!!!


一応、エコ愛理と最強のユメの競演!?コラボ!?(笑)