緊急!!即?報

ecosayu07132006-09-26


10/8にラフォーレミュージアム六本木で行われる℃ーute応援企画第6弾のチケが日よーびに届いていました!!


けど…いろいろよ〜じで留守していたために月よーびに受取りになり日よーび夜から月よーびは、栞菜り℃キ℃キ!!℃キ℃キ!!しまくりでした!!


ずぅ〜と!℃ーuteでは運がいいから!ボチボチヤバいんじゃ?

って超ネガティブ思考に………


青鬼パパは超ポジティブですが…?その自信はどこからくるの?


んで!?仕事を俄然早めに終らせて青鬼パパと愛理邸&真里邸にも℃り…郵便屋さん待ちトカ…栞菜り℃緊張して待ちました!!!


夜間配達なので大体愛理邸にくるのはいっつも遅〜くなるので胸の鼓動は高鳴るばかり…

すると!?


ピ〜ンポ〜ン♪!!!

ってキターーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木愛理!?ってハンコを押して配達記録を受取り運命の青封筒宛名チェ〜ック!!!


2公演目6ー●!!!


キターーーーーーーー

とりあえず!6列キタ℃ォ〜♪♪♪でも!栞菜り左サイドやよ〜♪

あとは!石部で待機中の青鬼パパですが…


糞席がこないよ〜にコッチモ祈っていたところ………


超糞席キターーーーーってメールが来ました!!!


エコ愛理は栞菜り心配してあんまり2828できないなぁ〜って思っていたら???


続いて!!メールが来ました!!すると??

1公演2列●●って写メがキターーーーーってオォ〜い!!!


2列ややセンター赤星やないけェ〜♪♪♪


よかたーね♪♪♪しっかし!!エコ愛理達は℃〜してこんなに℃ーuteで運がいいの?

やっぱ!!!一途に℃ーuteを愛しているからダロ〜な♪♪♪


千奈美にエコ愛理→6列、青鬼パパ→2列の差は一途な愛理と二人推しの差だな!!!


つーか!?愛理ッパとナッキーと青鬼パパがグル違うか???


青鬼パパが1公演のために℃ーute最強の愛理ッパは1・2公演連チャンで見れることに………


しかも!!飼い主より良席で見るトカ…??

まぁ〜!青鬼パパに握手の時にホントの飼い主が2公演にくるのをゆ〜ことを条件で愛理ッパを貸し付けです!

そ〜いや!?獅子バスの予約まだだったから今日しないと?イケネーよ!!!


あと…℃ーute応援企画第7弾と正月ハロ紺の先行予約の結果はぴーょうだ〜ね!!!

内心は、正月ハロ紺全部当選は栞菜りキツイ???


でも!当っとかナーイと後々キツイ…


そ〜んな!ことより℃ーute応援企画第7弾の結果だよね〜♪


まっ!第6弾チケがお互いよかた〜です!!青鬼パパはまたも神席やしねッ!!!


あいりぃ〜に♪♪♪2週間に一度愛に行けるこの幸せははかりしれないよね!!!愛理♪