℃よーびの午後茶!?

ハロショの扉を開けた瞬間!!!


かっちゃん軍団のベリヲタ集団が一斉に……

愛理ヲタキターーーーーーーーーーーーーーって叫ばれました!!

他のヲタはビックリドンキーでした!


一部のヲタにはすでにご存じの中かっちゃんはヒサブリwwwだったからさぞかしビックリ〜♪ビックリ〜♪らしいです!!!


大分!さゆヲタを辞めたことに悲しんでいました!ゴメンねぇ〜♪

エコ愛理は一人しか愛せないヲタなんで、とあるヲタみたーいに二人の1推しなんてわけ分かんねーことをできないので愛理と結ばれたわけだから理解してくださいな!!!


※念のために言いますが…とあるサイトのヲタのことなので、℃キッ!?ってした方は、間違わないで下さい!

ベリヲタ芸能リポーター並の質問攻撃もとりあえずスルwwwして俄然強めにご当地メタリック写真をこ〜にゅ〜での〜にゅ〜!!

無事に完了したから、マターリと今週の愛理写真と戦闘服用写真とフィルムステッカーを買いました!!!