しもぅたぁwww!

ecosayu07132006-07-29


最近は、めちゃ忙でキカーンが遅い!


それでもシヌほど見ていたのに…
愛理のスポフェスソロDVDを見ずに寝てモーター!!!


しっかも♪大きな愛でもてなしてをかけずに寝てモーターわ!!!

ゴメンねぇ〜あいり!

州 ` v ´)<メソメソ


そーんな(まっさら?)ブルーな気持ちで本日の休出を俄然強めにさゆ从*・ 。.・)のため?愛理州 ` v ´)のため?にがんばって行きました!


今頃、青鬼パパはスーパーサイヤ人になり周囲に威嚇・恐喝を放ち開店ギリギリに着く、ハロショに向かいます!何の日?


今日は、タイボーの℃ーuteシングル第4弾♪わっきゃない(Z)がハツバーイやよ〜♪

拍手〜♪パチ〜パチ〜

℃ーuteは、もち全曲大好きやけど!
わっきゃない(Z)は、待ちに待ったシングルです!!!


青鬼パパヨロチクゥ〜

あと愛理州 ` v ´)の写真も頼みました!日曜日に行くけど…売り切れてたら困るし!前の4810写真みたーいになったら困るしねッ!


さゆ从*・ 。.・)写真ですか?とーぜんいるよッ!


頼んだ?たのんでねー!
いらないの?日曜日に買うモノ無くなるからだよ!


日曜日にハロショ行ったらめちゃアピールしながら行こッ!


エコさゆ<さゆ从*・ 。.・)の写真だけ買いにキタドォwww!

ところでなんで?いちいちアピールしなアカンよーになったのだ?

アポにぃがワクワクとオオサカキングに写真を行ってくれてます!乙でーす!


昨年までなら仕事休んで行ってた?行かされた?ダローな?懐かしいねぇ〜


日曜日はいろんな用件があり杉です!
夏休みの支度(予約)等々で忙しいィ〜


ノンビリ溜ってるDVDも見れないわぁーけど…愛理州 ` v ´)のは見るドォwww!