怒濤の3DAYSもいよいよ!ラスト本番!

ecosayu07132006-07-28


ウルトラコーフンの℃ーute応援企画を終えハイパーテンションうえ↑〜うえ↑〜状態でスーパーさゆにサッパリ!スッキリ!しに行きました!


翌日のワンダフル紺大阪に向けて浮気汗をキレイに流しました!
(まっ!浮気ではないんだけどネッ!)


そして華麗に明日のさゆ从*・ 。.・)戦闘服&応援グッズ(武器)を準備してお・や・ち・ゅ・み!あ・い・り

今頃、かっちゃん達は城ホでグッズ列徹夜してんダローな?
まさに乙です!!!


朝、華麗に起きたドォwww!俄然強めに会場に向かいました!


栞菜ヲタ???っのアポにぃに連絡したら?すでに会場とか…はえーよ!えっ!?梨華ちゃんでした?


あいにくの天気は滝雨です!!!


まるでさゆ从*・ 。.・)がエコさゆのきのー一昨日の行動を泣くかのよーな雨です!!

大丈夫やよ〜♪さゆ!今日は、全てにさゆにヒッシw!だから…


まもなくヤグ号(℃ーute号)はとー着です!