℃ーuteプライベートトーク

「この子だ〜れ?」
メンバーが順番に自分の事に関する問題を出し、それを他メンバーが答える。


梅さん→私の最近の口癖は?(バイキュー)

めぐ→毎年、運動会で少し違うことをする、それは何?(仮装、着ぐるみ、女子が学ラン、男子がセーラー服)
中早貴→私が寝る時に使う枕の形は?(犬)

愛理→1歳の時にやってお母さんに怒られた非常に危険なことは?(非常ボタンを押す…非常ボタンには手が届かなかったが、その場所に椅子を持ってきてそれにのり、笑顔で押した)キャワwな回答
ちっぺ→私の愛犬の癖は?(指をしゃぶる)

マイマイ→今年の七夕のお願いしたことは?(ティーカッププードルが欲しい)

栞菜→フルーツの中で一番好きなのはメロン。では2番目は?(マンゴー)

舞美→小さかった頃に怖かったものは?(遊園地などの着ぐるみ)

成績優秀者→舞美、ちっぺ、栞菜


スゥィーツをたんのー愛理がきゃなり大好きなパイナップルを食べたソォwwwキャワw