℃ーute応援企画第5弾!開演キタwww

入場後席に着くと(5列ドセンター)会館なのでホールと違いかなりちけーよ!!!


でも?5列くれーまで斜面が平なので前に某軍団のめぐハッピが来たら見えねーよ!


まぁ〜座りだからマシかな?


開演まで愛理ッパやスケブ等々戦闘準備です!!!
始まったらスーパーサイヤ人が連番だからモォwwwたいへんです

隣のベジータは、愛娘が絡むと激コワだからねッ!スーパーサイヤ人どころかウルトラサイヤ人ってところです

かくしてついーーーに℃ーute登場!!!

愛理州 ` v ´)キターーーーーーーーーー

激キャワゅぃwwwwwwwwwwwwww

まさに天使君臨やわ!さらにステージのかなり前まで来るからちけーよ!!!


しっかも!愛理ほとんど0〜2ズレ位だからめちゃラッキーダァ!

まずイベスタートする前に即レスかます


とりあえずスケブの「愛理」で愛理ヲタがココにいることを知らせて(もちろん敵はイパーイ)いきなり「ウィンクして〜」を出す!

早すぎかな?って思ったけど…イキナリ即レス!!!


ウィンク連発でキタワーーーーーーーーーー

愛理を呼んでだからまず間違いナーイし絶対誤爆ではねーよ!!!

ズバッドキュハァーンズバッドキュハァーンズバッドキュハァーン

完全に堕ちたな!コリャ?愛理州 ` v ´)のちいちゃな激ぷりちぃーなおメメでパチッってやられたら?一途なエコさゆも撃沈↓↓

さらにしばらくは、ウィンクプリーズばっかりでした…


前回ネタ、新ネタもとーぜん全て反応ありとか…スゲー凄すぎやよ〜♪そりゃ良席だもんねッ!!!


完全に愛理州 ` v ´)に骨の芯まで骨抜き状態です!!!


隣のベジータが「ウィンクして〜」スケブを裏山そ〜にするからレンタルしました!


ところが…めぐは、目がよくないのか?(たしか?悪い)舞美は、無料ではムリポwで不発でした…しかし!反応はいいらしく、しばしスケブをとりあげられました…


州 ` v ´)<メソメソ


まるで!ジャイアンのび太くんからとりあげるかのよーに………

そーいや青鬼パパとジャイアンの名前が一緒だ!(笑)やっぱりナァ