悲劇のヒロインで終わるのか???

♪Ambitious!野心的でいいじゃん

やぁーとこさ娘。キターーーけど…さゆは、マジこねーよ!オイオイ?マジかよ?って思ってたら!

MCでこんこん&小川があいさつです!その流れで


♪好きな先輩

こんこん&小川→愛ちゃん&垣さんでとーぜんの演出やよ〜


♪本気で熱いテーマソング
♪恋愛レボリューション
を全員で熱唱です!!
そーしてついに!エコさゆにもエンジェルが君臨しました!!!


さゆみキターーーー!さゆキターーーーー!从*・ 。.・)キター!エコさゆの真ん前0ズレにモノごっつー至近距離にキタ!キタ!

ついに鉄砕牙(さゆボード)の出番やよ〜♪

俄然強めにヒッシwwwに応援です!!!


もちろん奥さんのさゆ从*・ 。.・)からよーやくキタレスでした!!!


とりあえず確実なレスなのでなんとかOKやよ〜♪


後は、愛理だけ?かな?愛理ッパのためにもがんばらねーと!


♪GO Girl〜恋のウ゛ィクトリー〜


℃ーute&ベリでアリーナ東西に分かれエコさゆ達は、℃ーute側だったからヨカタ

♪メドレー
ハピネス〜幸福歓迎〜→大阪ラプソディ→わっきゃない(Z)→カッチョイイぜ!JAPAN→ザ☆ピ〜ス→SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜→MC

を全員で熱唱でした!ここで愛理がキタ!のでガッツこ〜とした瞬間真後ろからさゆキタ!キタ!キタ!


どーする?こーする?エコさゆ?迷う間なく奥さんのさゆ从*・ 。.・)にヒッシwwwです!レスも確実やからじゅーぶん満足でした!!!


ところが?大問題がはっせーい?エコさゆ達の前に愛理もいるのに愛理ッパを持って愛理にガッツくよゆーなんてねーよ!


2ズレにさゆが見てるのに…


けれど…愛理にまともにレスなかったから少しガッツきました!


もちろん奥さんに隠れて!!!
レスが微妙なところでしたが青鬼パパが愛理ッパを前面に出した瞬間ソッコー愛理から爆レスがキターーーー!

愛理ッパに紛れてやぁーと愛理からにもレスキタわ!


やっぱり!奴はスゲーな!最強やな!


愛理にヒッシwwwなところ見られてナーイか?シンパーイです!

♪SHIP! TO FUTURE


をラスト全員で最後に場内一周して終了です!!!


まさにラスト近くまで悲惨なエコさゆでしたが…最後の最後に爆レスキターーーーーから充分満足でした!


スタンド席にしては良席っぽいしある意味アリーナよりいいとこだらけやったし…!!!

ひとまずワンダフル紺日記は、休憩です!


理由!?もーすぐ大事な年一の瞬間だから…