怒濤にさゆ&愛理が…

さぁ!恋人になろう
梨華ちゃん&のの&佐紀たん&梅さん&愛理&ゆりなでしたが…依然愛理もあまり見れないです!つーか歌うメンバーがほとんどメインファミリー席側に向かって歌うために見れるわけないか???


♪すき焼き
ピリリと行こう!
を全員です!しっかしまーだこっちにさゆがこねーつーより前を通ーらねーよ!まったく

♪GOOD BYE 夏男
愛ちゃん&愛理&りしゃこは、なかなかエコさゆ的には〜キャハッ!だぁ〜いスゥ〜キで〜す!まっ!近くナーイけど…愛理ッパとがんばりました!


♪おおきに。道端から…
♪スッペシャルジェネレ〜ション


スペジェネは、よっちゃん&のの&梨華ちゃんですけど…バックダンサーに娘。ぬぅわぁんてぇ!100マソ年はえーよ???


MCを挟んで


印象派ルノアールのように
よっちゃん&み〜よ&ゆりな&舞美なんて!

本家の梨華ちゃんにまいちゃんにれいなの脚線美をくいいるよーに見る青鬼パパなので舞美にハァ?ハァ?


♪うわさのSEXY GUY


ののがソロでエッグか?いたよーな?いねーよーな?


♪笑っちゃおうよBOYFRIEND


ベリの新曲でしたが…なにやらメンバーがスクねー???


桃ちゃんがいないのは知ってるけど…1、2、…5人!?誰か1人いないよ!アレッ?まーさがいねーのか!っにしてもなーんもゆわねーから分かるわけないわな!そしたらベリメンバーが欠席のお知らせとか…まーさヲタは、エコさゆより悲劇なヒロイン???やな

♪一切合切あなたにあ・げ・る♪
♪唇から愛をちょうだい


美勇伝がエロ〜く歌ってたけど…あまりのさゆ从*・ 。.・)の来なさに愕然としていたエコさゆッス!