悲劇!?の始まり!?

いよいよ!キタ!まずは、この名曲から!


♪ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!


♪SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

を全員でスタート!!!エコさゆ達の目の前には、エッグの女の子でしたが…いきなり!

青鬼パパ愛娘!キタ!コーナーをエッグを挟んで舞美&めぐですわ裏山ちぃーなァ〜


青鬼パパはかなり至近距離で華麗に舞う愛娘にハァーン状態やよ〜

しっかし!ノリノリの曲をよそにさゆ从*・ 。.・)がこねーつーか前すら通らねーよ!愛理州 ` v ´)もこねーとわ!まっ!まだまだスタートしたとこやししゃーねーか?


MCで矢口&まことを挟み続いてスーパーグループキタ!キタ!


大きな愛でもてなして
即 抱きしめて
℃ーuteです!!!

愛理州 ` v ´)キターーー!けど…愛理は、「田」のど真ん中辺りで歌いほとんど後ろ姿とか…でした!それでも愛理ッパと二人でガッツキました!


愛理ッパ<まったくなんだこの糞席はわよ!

初めてのハッピーバースディ!をあさみが…違うな!垣さん&絵里が!うぅ〜ん!あさみのがいいわ?


恋☆カナ
小春キターーー!!!バックダンサーに垣さんに絵里が付いていました!


ほどよくノっていますがさゆ从*・ 。.・)が出ねーからツマンね!℃ーuteも終わったし…


♪好きすぎてバカみたい
れいな&雅&舞美&めぐのスーパーメンバーで青鬼パパが俄然強めに絶叫していたのは言う間でもありません!

♪ブギートレイン”03
美貴てぃソロキタわ!会場がブギトレでヒートアップしたのはまちげねーよ!


エコさゆは、反比例して凹でいました!


オモロイし楽しい紺やけど…超逆サイのさゆを数秒くれーしか見てナーイこの悲劇わなんだ?愛理もまともに見てナーイよ!


ブツブツ言いながら?イーグルスの監督のよーにつぶやいてました