まもなく紺スタート!

ecosayu07132006-07-12


℃ーuteCDをGET後会場前のフリマを探索してLAWSONで昼飯買ってソロソロ戦闘体制に入りました!誰の???決まってんヤン

とりあえずステージ構成をはやーく見たいので開場時間頃に華麗に入場です!


大阪紺チケを見ていたら?センターステージっぽいけど…北南がナーイからナニか?違うなって思ってたら?やっぱりwww


ぬぅわぁんとぉ!!!ステージは!「田」の形で東西にアリーナでもちろん北南側の前列にファミリーであきらかにスタンドのがオイシイかと…?


アリーナは、ステージの行き帰りするほそーい花道で推しメンがこないと意味ねー状態(まっ!どこもそーやけど…)まっ!ぶっちゃけこのステージにメインステージって言うのがないからって感じです!エコさゆ達の真ん前に「田」の角にあたり誰かきたらスゲー近くに見れます!


立ち位置ナンバー28

端だから…さゆ从*・ 。.・)っぽいナァ〜って淡いキターイです!!!


前は、ファミリー席ではなかったけど…スタンド席ではまあ良席かと…しかし推しメンが前で止まらないことには一途なエコさゆにはちゅらいわー!!!


まっ!なかなかの席だったのでよかった!よかった!そしてついに!キターイとフアーンを抱きながらワンダフルハーツランド紺がスタート!!!!!!!