娘。大阪紺やよ〜♪

ecosayu07132006-04-30


GW連休にとつにゅ〜の〜にゅ〜したエコさゆですが、本日は、ディープ一色の春天!?

ちげーよ!!!


さゆ从*・ 。.・)とラブラブの大阪紺やよ〜!


愛理ッパは、トーゼン居留守番?


青鬼パパは、美貴てぃに………んんっ!?パパがいねーよ!


どこ逝った???
うーん、どーやら東京嫌いなのに…恵比寿にいるらしい…!


卓ちゃんとガチンコみたーいです!



春天でゆうなら、ディープインパクトVsハイフレンドトライみたーいなもん???


分かる人には、凄く分かりやっすぅ〜いです!


とりあえずランチ!?ディナーショー頑張ってください!


テンパり杉ねーよーに!


青鬼パパが恵比寿でマターリの頃、エコさゆはショボ三雲ですが今から会場に行く前に、ウインズ梅田に当たらねー馬券を買いに行きます。


3連単1着固定に
ディープインパクト


相手に
デルタ、ストラタ、トリック、愛ポッパー、シルクをショボ〜く買います。


多分2〜3着にリンカーン、ローゼン、マッキーが絡むわ!


なら?買えよ!


さゆ从*・ 。.・)に愛に行くからコーフンして飯が食べらんないわwww