大激震キタワwww!

ecosayu07132006-04-29


娘。大阪紺イブにこんこん&小川の卒業が決まりました!


和歌山の某氏は、どーなってるか?シンパーイです!


夜勤行く前の金曜夜に真里ちゃんディナーショーで浮かれポンチの青鬼パパから…会社の寮で飯食うために呼び出し…!


食堂に行けば、青鬼パパが…
「紺野と小川卒業や」って真顔でゆーから、超びっくりしました!

そー言えば、立場がちげーよだけど青鬼パパが顔面蒼白で会社の売店にいたのも、似たよーな時季でした。


ところでフジッキーさんは、良席があるけどどーなんだろー?


こんこんヲタは、これから入るのもヒッシwやな!


エコさゆは、土曜は行かないけど…
会場や紺が気になる!

あまり冗談も言えないかな?