原宿め〜ぐるw

横アリを後にして、新横浜駅前の本屋のトラップに引っ掛かり、パパがハロプロの本を買いました!

そこでタイガースのカードを1パック買ったら大好きなカワトーが当たりニヤニヤ喜びまくりでした。


そして、新しくなったハロショの原宿店に向かいました、無事にあっさり見つかり、よかたーよかたーです!


前のプレハブと違ってオシャレな原宿の店って感じでした。
買うものは、あらかじめ土曜にパパがにいやんと買いに行ってくれていたから移転の限定写真と節分のお面のグッズを買い、初の新しくなったハロショの来た記念に楽天絵馬を1つ買ったら



キタワwwwwwww

誰って? 愛理………違うわwwwwwww

さゆwwwwwwww

に決まってるやん!!!

嬉しいな〜嬉しいな〜!

その後、バレーの写真とか買おうとしたけどいいのがなくブラブラ竹下どーりをうろついて、表参道で飯食って帰りの品川バスターミナルに行きました!


原宿駅に向かう途中にさゆの聖地の歩道橋があり無理矢理パパを通らせましたwww


夜の聖地もなかなか、ロマンチックでした。今度、さゆと来ようっと!