さゆがキタワwww

♪色じれ〜


大阪恋の歌


♪ラブ&ピース〜


を怒濤に続いてさゆにガッツキまくりwwwとーぜん僕には、さゆみしか見えませんので………


そして、よーやくさゆが僕らの前の外周に来て後ろ構わずさゆボードを炸裂www


なんとかさゆの視界に入った位だけどまぁ…やっと左サブセンに来たからましだな?っと思いました!


残念だけどこの位置からでは仕方ねーわ!


♪恋ダンをエルダーがやりましたが、なんで?
セクシ〜ビ〜ムが村っちなの?
まぁ…松浦さんがやってたらって思うと恐いです?


♪ピリリをワンダフルが歌い。
悲しいかな〜
相変わらず、さゆは、遠ォ!

愛理は、左サブセンにこの公演ずっといる?

♪そうだ!We’re ALIVE 外周を使って歌うのがよかたー

ワンダフルにエルダーの旗持ちにさゆ、め〜ぐる、まーさ、ゆいやんがやっていました。歌わさんのか?って思ったけど途中からマイクに持ち代えてとーぜん歌いました。フラッグパフォーマンスらしいです!


MCでラストの紹介のあとにいよいよラスト曲に紅白で話題だった

♪LOVEマシーンを派手に全員で熱唱してしゅーりょーしました!


紺回の集合紺は、席が遠ォ!かったけどもの凄く楽しかったです!

ただ、1公演だったから勝手が分からずもう1公演見れればな〜って思いました。また、しばらくさゆに会えないけどガンバるゾォって思い、しばらく会場で余韻に浸り帰り支度をして華麗に会場を後にしました!