横アリ名物、フリマw

ecosayu07132006-01-30


東京ドームの水道橋駅〜品川駅〜東神奈川〜新横浜の経由で会場入り10時頃とーちゃくw


ソッコw愛理の横浜限定を…ちげーよ!パパの℃ーute写真を買うべくグッズコーナーへw


すると!知り合いヲタのムーアさん、米原さん達に出会いいろんな限定写真を超良心価格で譲って頂きありがとーございまーす!

毎回毎回助かりまーす!世の中にはこーんな良心なヲタさんもいるからまだまだ捨てたもんじゃないかな?


それにそのなかにいたなっちヲタの方が自分がいらないからってさゆの写真を、本当の推しの方が持っている方がいいっていうことでタダで貰いましたw


聞いた?聞いた?青鬼パパさん?
パパは、ホクソ笑っていた! 何で?何がおかしいの?


限定写真を買取り肝心の℃ーute写真を買いに行くw


パパは、集合があるから一個か二個かで迷っていたw 店員さん0ズレで5分位w


結局、1セットのみ他なーんにもねーから、グッズしゅうりょーう

会場前は、凄まじい程のフリマ状態w

もはやピンポスの交換じゃなく自分の不要グッズの処分市って感じwww


腹も減ったからなにげにコンビニに行き、いよいよ集合紺の戦闘スタイルに華麗に…
ヲタイリッシュにへ〜んし〜ん!
間もなく開場でwす