パパ!初の敵地w

品川とーちゃく後、吉牛で朝飯w それからヒマwなためウインズに行くまで時間稼ぎに山手線め〜ぐるグルグルwしてたら、どーせウインズにも行くのだから渋谷辞めて後楽園にしたらヒマ潰しになるし、パパがジャイアンツの本拠地に殴りこみっと面白そうだし…

甲子園、大阪ドームスカイマークスタジアムしか知らないから、巨人の東京ドームに行くことに………


僕もヒサブリwの東京ドーム、たしかハローの東京ドームは、回避だったから、98年のSPEEDツアーラスト公演かな?


たしか!今じゃ考えられない成金時代でチケ無し、ダフィwで良席にするため、30万も持ってきたあの時以来w

ホント〜今なんか亀●金融で利子払いで悩まされる日々…


でも今のパパやユニモニ。さんやにいやんやフジッキーさん、チャオさんなどのハロヲタ仲間が一番楽しいww

東京ドームの外周をさんぽーしてたらなにやら前売り売場にヤローの長蛇の列?


どーやら3月にある、野球のW杯の前売りの10時発売の列でした!


えーな!見たいな?
何で巨人が単独でやるのか?

パパは、疑問の嵐でした。


グダグダしてウインズ後楽園に行き、京都牝馬Sの愛理馬券(悪魔でたまたま)を3連複でショボ〜く買ってイザ!


横アリにLet’S Go!