バレー観戦の翌日w

バレー観戦の翌日朝のかなり雪の中青鬼パパに会社までVIP送迎w

…しばらくしたら仕事中にメールがキター


なんだ? っと思いみたら…サンスポ1面にかおる姫熱愛っとデカデカっと載ってるらしい…

しかも、相手が阪神の浜ちゃんこと浜中 治やって! 僕らが日曜に行った試合も怪しい変装して極秘観戦とか、宝来眞紀子の横断幕のスタンド中段に浜ちゃんがいたとかびっくりwww


なにやら虎党の間ではかなり目撃されてるとか…
ぜーんぜーん知らなかったw
ケッコーかおる姫も写真紙にパパラッチされていたから熱愛事態は驚かなかったが浜ちゃんとはねw


互いに完全否定とか…けど爽やかな美男美女やしいい感じやと思うなw


ア〜まるで英二とさゆみみたいだwww