かおる姫をお見送りw

試合後、パパが新たにお気に入りの選手ができその選手の缶バッチを買いに行ったけど品切でなかったw

平山 恵つー選手ですけどパパは、めぐみとか矢ズキか?

その選手は、滋賀大津出身なので注目w
かなり控え選手にも関わらず前の女の子が手製うちわを振ってわ!

僕は、高木理江つー選手やけどなんやろなーこの選手の地元が山口なんですけどバレーでも、さゆが関わるな!

ちなみにかおる姫は、宮城なんで楽天がらみかな?


グッズから帰ろうとしたら何やらリアルキッズが集まっているから覗いてみたら…


JT&パイオニアの選手バスがあり、出発前でした。

イオニアは、しばらくしたら発車したけどJTは、まだのようなので待つことに…


僕らは、バスの上の方からバスを見ていたけどバス付近のロープ規制が解除になり突っ込むことにしたら以外や以外、ハロヲタとは違いリアルキッズは、ロープの張っていたとこから動かず僕らは、バスの最接近位置ゲットw


すると窓際にいたかおる姫かおる姫に向かって推しジャンプするキモーイヲタを発見しかなり大笑いして喜んでくれたwwwww


ヒートアップしたエコさゆは、ユニホームTシャツ一枚でガッツキまくり、この時なにげにマホも見てたな?

試合後は、負けた事もありスルwやったけど勝つか?帰りはサービスがいい!


あと監督の寺まわりが僕の後ろから急接近はびっくりした〜


ホントに土曜ハロ紺に日曜バレーと大忙しい休みでした。


帰りは、お好み焼き屋でワンダフルハーツ公演打ち上げとJTの残念会をしました。