愛理邸にやぁ〜っとキタ℃ぅ〜!!

ecosayu07132008-02-28


午後の優雅なひと時に…………………………


ピンポォ〜ン♪♪♪♪

んんっ!?



キタァァァァァァァ〜


これで何かの勧誘ならブチギレん℃ぅ〜!!\(`へ´)/



♪佐川でぇ〜す!!



オォッ!!ヨシッ!!キタァァァァァァァ〜


つーか!?配達者ヮ…リアルタイムにエコ愛理が出てきてビクーリじゃあネ!?



まさか………ピンポン後…すぐに不在票書いてたとか……笑笑☆♪


はや〜る気持ちをおさえて段ボールのテープをとろうっとスルーけ℃…うまいことハズせねぇ〜(T_T)!!



強引に開けたろか?と思ったけ℃…中身が国宝級のヲタカラモノなので慌てずゆっくぅ〜りっと開けてみると!!玉手箱??????


(-_-;)



(^_^)



(^_^;)



(*^_^*)



(>_<)



(^o^)



\(⌒◇⌒☆♪)/< ウヒョ〜♪ウヒョ〜♪ウヒョ〜♪ウヒョ〜♪ヒッヒッヒッヒッ♪


愛しの愛理以外にも名前が書いていたのでビクーリやよ〜!!←あったりめぇ〜!!



つーか?メンバーヮ…ヲタいへんやよ〜なぁ〜ってつくずく思いまちたョ!!m(__)m



まっさら に℃デカさヮ分ってイタけ℃ぅ〜感℃ぅ〜のヲタカラグッズがこれで(名前入り)三大→四天王グッズになりやしたァ〜!!(*^_^*)!!YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!