おみくじカードの当たりがエライ額に!!

※画像の愛理もおーいダレなのォ〜!!って感じ☆………



正月のハロショでおみくじカードがありましたねぇ〜!!



大吉→2L、中吉→L判、小吉→トレカサイズの当たり写真がありましたけ℃………



何気にこの当たり写真ヮ………億でハンパじゃあナイッスョ!!



雅が35K以上で取引きが数ヲタなぁ〜んてエグいのぉ〜ン他にもりしゃこもなかなかだった栞菜!?



まぁ〜35Kまでいかないにしてもいい額で落とされています!!



千奈美に桃ちゃんヮ…今ヮ…栞菜り暴落とか………(^_^;)< まぁ〜♪最初ヮ…エグかたーそォ〜な!!



まぁ〜それにしても…この時代にまだコンプの壁とバトルしているヲタがいるんデスねぇ〜!!いやはや…小津栞菜様でっつーョ!!