きの〜の夜から京都へ…今日の朝から大阪へ…(^_-)-☆♪

ecosayu07132008-02-20


きの〜の仕事終ってから急きょ実家と用事に向かいまちた!!



今日ヮ…朝から大阪へ向かいまちたが愛しの京都店やアウェーの大阪店ヮ本日かなちくも定休日ィ〜!!!!



またーくナンつー日に年休なのらぁ〜!!



しかぁ〜も!!知り合いの梨華ちゃん推しにたかられる前に買ってこォ〜っとしたら…入荷すらされてナイとか………そんなの蟻!?


まぁ〜後日買うってことで逃げ切りをはかりましたョ!!ウッシッシッシッシィ〜!!←いやぁ〜ホントになかたーんダョ!!



これでBuono!が増やせるなぁ〜んて冗談ヮやめてぇ〜!!笑笑☆♪(*^_^*)