激しく…キャワCHU♪

見たァ〜あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!!!



今…流れてるきのこクリームえびフィレオのCMぅ〜☆♪(*^_^*)



エビちゃん激キャワやのぉ〜ン!!



あと…JTの慶樹ちゃん!!!!!!!!!!


控えの控え選手だっつぅーのに…一生懸命レギュラーなチームのぉ世話をします!!←℃リンク運んだり…タオル渡したり…ちょっとした時間でストレッチしたり…ハァ〜ン☆♪


ほとん℃…試合よりコート脇を見てたかも…←JTVSトヨタ車体ダョ!!!!!!!!



JTの控えの控え選手なので、かおる姫のよ〜なグッズヮナイので、数少ないキーホルダー(寝付け)を大人買いしたんネン!!



次回までにヮ…サオリンボードとケイキボード作ってファンレター出そぅ〜っと!!



あぁ!ゆっときマスけ℃…サオリンやケイキちゃんやエビちゃんの必死っさぬぅわぁんてぇ〜愛しの愛理からしたら…レベルと格が違うからねぇ〜☆♪