きの〜ヮ…夜勤明けで根津甚八モードヤターョ!!

ecosayu07132008-02-17


雪がチラチラ〜降る中………夜勤明けで用事をしてきたきの〜ヮ夜に帰宅後…青鬼パパに連絡も忘れるほ℃にバタン℃ーute!!



♪気がつけば!!(゜▽゜!!)日付が変わる寸前ヤター℃ぅ〜笑笑☆♪



いやぁ〜!!きの〜ヮ日記もなかなか追記更新もできずスマソォ〜!!m(__)m



つーか?きの〜の京都競馬メインでタラレバのぉ話ながら…買いに行けてタラレバ!!



愛理馬券で馬単3連単のけっこ〜な儲けヤターのにぃ〜なぁ〜(T_T)!!



今週ヮ…後藤選事に最強運を使い切ったので仕方なかたーデス!!


あぁ!千奈美に大スポの牡羊座ヮ…ギャンブル運が(Z)ッコーチョーやったなぁ〜笑笑


あぁ!でも…何気に日刊スポーツのエコ愛理&青鬼パパも認める!?占い運次第でヮ…今日のきさらぎ賞ダイヤモンドステークス当たる☆カモ!?



け℃………一番恐い占いヮ…某都内ウインズ(東京℃ーム横)にある占いマシーンやねぇ〜!!



数年前にパパと冬ハロ紺で訪れた際の当時の占いがコレッ!!!!


♪ヨォォォォォォ!!浮気(愛理)もいいけ℃…本命(さゆ)もネッ!!!!!!!!



って馬の大明神に授かって、2年経過しましたなぁ〜☆♪(*^_^*)


アレッ!?以来ウインズ後楽園であの占いマシーンのボタンを押すのが恐い!?エコ愛理デス!!



へへぇ〜んだ!!もぅ!!正真正銘の運命の緑の糸で絆で結ばれてる愛理とだから大丈夫Vだょ〜ん!!(^ε^)-☆Chu!!