弾丸CHU国!!

※画像の愛理ヮ…まぁ〜裏山ちぃ〜 って感じ☆栞菜!?



ヲタもだちの方がCHU国に1泊2日の弾丸ファイター旅行らしぃ…ッス!!オソロっしく弾丸スケジュールらしぃねぇ〜!!笑笑♪



まっさら に来週ヮ…温泉とか…!!オォッ〜裏山ちぃ〜のん!!


たぷーりたんの〜して無事に笑顔いぱーいで帰ってきてクレョン♪


千奈美にエコ愛理ヮ…ご存じ娘。ツアーのワイハの経験があるけ℃…!!プライベートで海外ヮ…あまーりいやぁ〜☆栞菜!?だぁ〜って日本語がしゃべれナイとかいやぁ〜やモォーン!!笑笑♪



まぁ〜!!ワイハくら〜いなら片言でじゅうぶんだけ℃ネッ!!



つーか?エコ愛理なぁ〜んて会話じゃあなく食事の注文とかなんて指差しやもぉ〜んなぁ〜!!笑笑♪←英語ができねぇ〜ベタなパターンやゎ!!笑笑笑笑♪