おめでとうでつぅ〜☆♪

某のっちヲタがなっち&舞美のCD告知ポスターのサイン入りを無事に落としたとか…



先日の横蟻にて買いに行ったら終了していたらしく残念がっていましたが…落とすことができなによりで良かったデス!!←♪ホントに心からそォ〜思う???笑笑!!



まぁ〜とにかく!!せっかくなんだから、℃ーuteヤツやその他多数…額な℃に入れて自宅に飾って行こうョ!!矢口さんのパネルヮ…℃ぅなったか知らないけ℃…もぅ〜直ぐ℃ーuteのパネルもくるからねぇ〜!!



まぁ〜!!そォ〜ゆ〜エコ愛理も℃ーuteパネルを飾るべく愛理部屋!?実態ヮ…さゆ部屋!?(T_T)を℃げんかせんとッッッ!!笑笑!!(*^_^*)